« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年06月21日

今週楽しみにしていること

娘の写真shuu243日目【リーメンビューゲル装着106日目】
今週の木曜日、ほぼ一ヶ月ぶりに娘のshuuを総合病院の整形外科に連れて行きます。3ヶ月以上リーメンビューゲルを着けていましたが、診察の結果何の問題もなければこの日に外すことができそうです。

実は今週の木曜日のことは、かなり前から楽しみにしていました。考えなかった日はなかったくらいです。毎日カレンダーを見ながら『あと○○日だ…』と確認していました。リーメンビューゲルが外れる日が来るのはshuuにはもちろん、私たち親にとっても待ち遠しいことです。

リーメンビューゲルを着けている状態がイヤ!というわけではなくて、shuuの股関節が治ったことを早く実感したいなあ、という感じです。健康が何よりなので。木曜日はもちろん私も一緒に病院に行って、担当医師からの許可が出れば、その場でリーメンビューゲルを外してやろうと思っています。

そしてアパートに戻って家族3人で写真を撮ろう。shuuの体がよくなったお祝いに。

2004年06月21日 22:08|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/290

この日記へのトラックバック一覧