« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年06月24日

今日は開排制限の診察でした

娘の写真shuu246日目【リーメンビューゲル装着109日目】
今日は娘のshuuを総合病院の整形外科に連れて行ってきました。開排制限の治療のために3ヶ月以上リーメンビューゲルを付けているshuuですが、前回の診察では担当の医師から『次回の診察で問題がなければリーメンビューゲルを外せる』と言われてたので、私も奥さんもこの日をとても楽しみにしていたんです。

で、診察の結果、『もう1~2ヶ月様子をみよう』ということになりました。うん、まあガンバロウじゃないか、shuu。いつも説明の足りない担当医師は今月いっぱいで別の病院へ異動になるっていうし。そしたら少しはコッチの気分もマシになるかな?

確かにチョット落ち込んだけど、楽しみが先送りになったと思うことにしました。1ヶ月先か2ヶ月先か、それ以上になるか分からないけれど、待てば待つほど喜びは大きいものになりそうです。明日からまたガンバロウ!!

あ、なんで今日リーメンビューゲル外せなかったの?って思う方もいるかもしれませんが、担当医師からはなんの説明もなかったそうです。私もカチンときましたが、まあいつものことなので。新しい担当の先生に期待します。

2004年06月24日 21:59|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/293

この日記へのトラックバック一覧