« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年06月30日

明日はお休み

娘の写真shuu252日目【リーメンビューゲル装着115日目】
今日は月末ということで、期限が迫っている仕事がテンコモリでした。朝出社してから一歩も外出することなく仕事をし続け、アパートに戻ったのは午前1時過ぎ。ウ~、昨日も夜遅く帰ってきて、寝たのは2時過ぎだったんだよナ…。というわけで明日は仕事を休んでリフレッシュすることにしました。

去年あたりから激しく残業することが多くなって、仕事がひと区切りついたところで有給休暇をとるようにしています。それも土日とくっつけて連休にしたりっていうんじゃなく、週の真ん中で1日だけとか。私の場合連休だとヘンに気合入っちゃって逆に疲れちゃうんですヨ。

で、明日何をするのかというと、奥さん曰く娘のshuuがベビーカーに慣れてきたというので、また家族3人で出掛けるつもりです。もちろんshuuをベビーカーに乗せて。天気が良ければいいんだけどナ。それにしても今年の梅雨は全然雨が降らないような気がしてるんだけど、これホントに梅雨なんだろうか?

それから夜はowakenと組むギターユニット“黒鼠”のウェブサイトも考えます。やる音楽はそんなにコワモテじゃないんだけど、サイトだけはハードコアなイメージで攻めるつもりです。ユニット名にふさわしく黒背景に文字は白と赤!みたいな。みなさん乞うご期待。

2004年06月30日 23:54|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/300

この日記へのトラックバック一覧