« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年07月05日

娘の寝相がますます悪くなってます

娘の写真shuu257日目【リーメンビューゲル装着120日目】
娘のshuuは開排制限の治療のためにリーメンビューゲルを付けているものの、寝返りは自由自在です。起きてるときはもちろん、眠ってるときでもトコロかまわずゴロゴロ転がってます。元気でイイことだ、とも言えますがハッキリ言って迷惑カモ(^^;

とにかく眠りながらモノスゴイいきおいで寝返りをうちます。この前なんか寝返りで半径1メートルくらいの円を描いているのを目撃しました。私や奥さんが寝ているところに突っ込んでくることもよくあります。当然突っ込まれた方は目が覚めますし、運が悪いとshuuまで目を覚まします。『ウ…、ウ…、ウワアアアアン!』って(^^;

今では6畳の寝室はその8割くらいが布団で覆われていますが、shuuは自分の布団があるにも関わらず、好き勝手なトコロで寝ています。私や奥さんが布団の隅っこで寝ることもしばしば。まあ夏だしナ、このくらいは大目に見てやるか。

2004年07月05日 20:25|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/305

この日記へのトラックバック一覧