« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年07月13日

かなしくてかなしくて

娘の写真shuu265日目【リーメンビューゲル装着128日目】
今日もナカナカにイイ写真が撮れました。写真は娘のshuuですが、目にあてたハンカチと表情から、何かかなしいことがあって泣いてるように見えます。もちろんshuuはハンカチなんて使わずに泣くので、この写真は偶然撮れたものですが。

でもこういう写真が撮れると、その一日はなんだか得した気分でいられます。逆にイイ写真が撮れないと、なかなか写真を撮るのをやめられずに会社に遅れそうになることも(^^; それはともかく、最近のshuuは激しく動き回るので写真を撮るのもひと苦労です。元気なことはイイことだけどネ。

2004年07月13日 20:28|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/314

この日記へのトラックバック一覧