« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年07月20日

娘が満9ヶ月になりました

娘の写真shuu272日目【リーメンビューゲル装着135日目】
去年の10月20日に生まれた娘のshuuは今日でちょうど満9ヶ月。毎月「今日で○ヶ月だ」思うけど、子どもが育つのは早いなあ。

shuuはリーメンビューゲルをしているにも関わらずお座りができるようになったり、つい最近はつかまり立ちもできるようになりました。正直なハナシ『さすがにつかまり立ちはリーメンビューゲルが外れてからからかな?』と思ってたので、コレには私もビックリしました。

また、以前は寝ているときとミルクを飲んでいるときは抱っこをせがんでばかりだったのが、ようやく一人でお座りして遊べるようになったので、私もshuuと二人で過ごすのが楽しくなりました。月曜日になるとナゼか腕が筋肉痛になってる、なんてことは今はもうありません(^^;

さてさて、今週は待ちに待った整形外科の検査があります。今週から担当医師が変わりますが、まあアノ総合病院なので特に期待していません。キチンとした診察さえしてくれればそれでよいのです。

希望する検査結果は当然『整復』。つまり股関節が正常な状態に戻ったという診断結果になればいいな、と思ってます。というかすでにリーメンビューゲルが外れると信じてますけどネ!!今週は仕事が忙しくて一緒に病院に行くことができないけど、期待して待ってるからナ!!shuu!!

2004年07月20日 22:37|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/322

この日記へのトラックバック一覧