« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年07月31日

ハンガーストライキ

shuu283日目
今日は娘のshuuがハンガーストライキを起こしました。一日の最後となる午後7時のミルクを全く飲もうとしません。奥さんがshuuを抱っこして哺乳瓶を口元に持っていくと、必死に顔をそらします。う~ん困った。

顔をそらすだけならまだしも、もうこれでもかというほど泣き叫んで嫌がります。涙をポロポロと流しながら(T_T) これには私も奥さんも困り果ててしまいました。でも不思議なことに麦茶は飲むんですよ。いつものストローの容器から。

そんなワケで麦茶を120ccほど与えました。shuuがこれから眠るのに何も飲まないよりはマシかな?と思いまして。それにしても突然どうしたんだろう?今までこんなことなかったのに。時間的にお腹が空いていないワケでもないだろうし。もしかして卒乳?イヤイヤ、まだ9ヶ月だしそんなハズない(^^;

とりあえず時過ぎに寝たようですが、明日はまたミルクを飲んでくれるかな?っていうか、ミルクを飲まずに寝てお腹が空いて夜中に起きる、なんてことにならなければイイんだけど…。

あ、それから今日はもうひとつ哀しいお話が。写真をパソコンに移す前にデジカメのカードをフォーマットしてしまい、今日の写真が全て消えました。無念。

2004年07月31日 23:47|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/335

この日記へのトラックバック一覧