« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年08月18日

明日からまた家族そろっての生活

というわけで、2週間ほど実家に帰っていたウチの奥さんと娘のshuuが、明日アパートに帰ってきます。奥さんとは新幹線の乗換駅で落ち合うことになってます。その駅からは家族3人でまた新幹線に乗ってアパートの最寄り駅へ。

shuuは奥さんの実家に行く直前、奥さんに対する後追いをするようになってしまいました。確かに奥さんのお母さんが抱っこしたりすると、激しくグズってましたね。でも奥さんの実家でいろんな人たちに会っているうちに、それも少しは和らいだようです。

その他は一時期拒否しまくってたミルクをまた飲むようになったり、今度はベビーカーを激しく拒否したりと、まあいろいろと変化があったみたいですね。shuuは今月で満10ヶ月。そりゃ成長過程にはいろいろあるのかもしれないな。

で、今日の私は、明日の切符を用意したり、カラッポになった冷蔵庫を満たすため買い物に行ったりと二人が戻ってくる前の準備を忙しくしていました。ああ、それから実家にいる奥さんから大量の荷物が届いたので、その片付けをしたり。荷物といっても、ほとんどが実家近くの名産のせんべいだったりするんですが(笑)

明日は午前11時にアパートを出ます。デジカメのバッテリーも充電したし準備万端です。あとは出掛ける直前に洗濯してソレを干せばオッケー。私は明日一日有給休暇をとったので、午後はアパートに戻ってきたshuuの相手をしてやろうと思います。ウン、明日が楽しみだ。

2004年08月18日 21:40|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/355

この日記へのトラックバック一覧