« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年09月05日

今日も私にベッタリ

娘の写真shuu 10ヶ月目
今日は激しく雨が降っていて出掛けられないので、娘のshuuとアパートで過ごしていました。奥さんは2回ほど外出しましたが、私はホントに一歩も外に出ず。ヒキコモリな一日でした。というわけで、今日は一日中shuuに抱っこをせがまれていました。

不思議なのが奥さんと私が二人揃ってるときでも、私にばかり抱っこをせがむんですよねえ。なんでだろう?とりあえず、奥さんよりも好かれてるということはなさそう。だとしたら、『コイツはすぐに抱っこしてくれる』なんて思われてるのかな?まあ抱っこできるうちにたくさん抱っこしてやろう。

ところで今日のshuuは10秒くらいモノにつかまらずに立っていました。ヒザがガクガクすることもなく、意外と安定してました。最後は奥さんの方に倒れこんじゃったけどね。でもココからが長いんだろうなあ。つかまり立ちから歩き始めるまでが。抱っこばかりじゃなくて、早くshuuと手をつないで歩いてみたいモンです。

2004年09月05日 22:04|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/376

この日記へのトラックバック一覧