« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年09月06日

娘が玄関先まで来てくれます

娘の写真shuu 10ヶ月目
娘のshuuは私が仕事からアパートに戻ると、玄関先まで迎えにきてくれます。いやぁ、なんだかこういうのっていいよね。小さな幸せって感じ(はぁと)

でも迎えにきてくれたところで、私の上着を脱がせてくれるワケでもカバンを受け取ってくれるワケでもないんだけどね。そもそも上着も着てないしカバンも持ってないし(笑) どっちかっていうと、私がshuuに抱っこをせがまれる方です。

でもたとえミルクを飲んでるときでも、離乳食を食べてるときでも、私が帰ると必ず玄関まで迎えにきてくれるのはウレシイですね。それも『ンギャッ!!』とか『ヤーーー!!』とか大騒ぎしながらバタバタと(笑)

おっとそうそう、先週の土曜日にライブを見に行ったんですが、そのレポートを今日アップしました。

≫ ロフト『アコースティックナイト』ライブレポート

いつもだったら見に行った次の日にはアップするんですが、日曜日は眠かったり、友達から頼まれてウェブサイトを作ってたら楽しくて夜までやってたりで、結局今日になっちゃいました。

ちなみにそのサイトは『はてなダイアリー』を利用して構築しました。他の無料ブログサービスに比べて、深夜でも比較的安定しているのと、画像に関しては一日一枚という制約があるものの、特に容量が決められているワケではないのがナイスです。

それから運営している方がユーザーの意見をよく聞いてくれるので、そのあたりも今後に期待できそうです。デザインもスタイルシートを工夫することで十分個性を出せます。というわけでこれからウェブログにチャレンジしたいという人には、私ならこの『はてなダイアリー』をオススメします。

2004年09月06日 23:37|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/378

この日記へのトラックバック一覧