« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年09月07日

お風呂大好き

娘の写真shuu 10ヶ月目
娘のshuuはお風呂が大好きです。普段は奥さんがshuuをお風呂に入れていますが、私が風呂上りのshuuの体を拭くために居間に連れてきても、すぐに風呂を目指してハイハイしていきます。

コレ、最初は奥さんを探して風呂場に行くのかと思ったら、どうもそうではないらしい。脱衣所に奥さんがいても、風呂のドアに突撃していきます。私は普段朝シャワーを浴びるんですが、そのときもドアの向こうから『オ~イ!オレも風呂入れろ~!』とばかりにドアを叩きます。

そういえば素っ裸にして風呂に連れていくときも、shuuはニコニコニコニコとよく笑ってるなあ。よっぽど風呂が好きらしい。そんなに喜ぶのなら、私もたまにはshuuと一緒に風呂に入ってみよう。今までは奥さんにまかせっきりだったから。

2004年09月07日 21:11|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/379

この日記へのトラックバック一覧