« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年09月10日

今日はギタ練サーッ!!

会社を定時でアガり、高速を使ってギターの練習場所であるオワベイに急ぎます。おおっ!この調子なら19時前には着きそうだ。今日は間違いなく私が一番の到着でしょう!!とか思ったらすでにowakenのほかにG6助、YSJ、てっちゃん・サワちゃんまで来てたりして(笑)

私が着いたところでみんなでお食事に。今日は久しぶりのすき家です。でも今日のすき家はひと味違いました。いつもならダラダラした店員にイライラ(←韻を踏んでみた)させられるのに、すぐにオーダーを取りに来てくれたし、注文したモノもすぐに食べることができました。チョット見直した(笑)

オワベイ事務所に戻り早速練習開始。私は大滝詠一の『さらばシベリア鉄道』を練習しながら本番用のスコアを作ります。この曲、後半の転調どうしようかな?しらないフリして転調せずにいっちゃうか、それともカポをうまく使って原曲通り転調するか…。悩みます。

しばらくすると赤猫トムさんが、さらに児玉っちが登場です。今日のギタ練は人口密度高いです。赤猫さんいつも差し入れ感謝です。私も甘いもの大好きです(笑) ちなみにowakenは体に悪そうな色のゼリーが好きらしいです。あのゼリー一個食べるたびに寿命が3日減りそうだ(笑)

で、私はちょっと前に児玉っちの『はてなダイアリー』をベースにウェブサイトを作ったので、児玉っちを相手に使い方のレクチャーを別室で行います。でも私も『はてな…』で分かってない部分が多くて、宿題になった部分が多数。のちにコレは全て完了しました。よかったよかった。あとは児玉っちのイメージに合わせて微調整するだけです。みなさんお楽しみに。ってこういうこと書いちゃってよかったんだっけ?児玉っち?

それが終わると私は別の集まりがあったので途中で抜けてしまいましたが、とにかく今日はたくさん人が集まったギタ練でナイスでした。でもYSJはそろそろ忙しくなるんだよナ。それからG6助もowakenも。私は…しばらくは落ち着いてると思うので、そのあいだ技術的にレベルアップできるように今まで以上に練習に励もう。

あ、今日は写真撮るのを忘れてすごいガックリング。

2004年09月10日 23:24|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/382

この日記へのトラックバック一覧