« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年09月18日

イベントの告知です

娘の写真7月のレイバン『アコギでぃ』以来、2ヶ月ぶりにステージに立ちます。なんつってすっかりミュージシャン気取りですネ(笑)

昨日はowakenが出演するエルビノのライブ告知。今日はレイバンで行われる『アコギでぃ』のお知らせです。この『アコギでぃ』、楽器を持参すれば誰でもステージに上がることのできる面白いイベントです。

私が初めてこのイベントを見たのは今年の5月。赤猫トムさんからギターを譲っていただく商談の場として待ち合わせたのがこのイベントが行われていた『レイバン』というライブハウスでした。実はこのライブハウス、私が住んでいるアパートから歩いて5分くらいの場所にありまして、以前から気にはなっていました。

そしてその場の雰囲気で『次は出ます!』と宣言してしまい、7月の『アコギでぃ』でステージデビューを果たすことになるという、私にとってはすごく思い入れのあるイベントです。7月は参加者もお客さんもたくさんいましたが、今月の『アコギでぃ』はいつも通り(笑)こじんまりとしたイベントになるような気がしています。

ちなみに5月の『アコギでぃ』は赤猫トムさんと3961(サクロイ)さんと私の3人。今月は赤猫トムさんが参加できないそうですが、ビッグなアーティスト、owakenがいよいよ『アコギでぃ』初出演です(笑)

では詳しい内容を。

日時:9月25日(土) 午後7時30分~
場所:RAVEN
連絡先:Tel:0267-67-6775

え~、あんまり詳しくないですね(笑) 参加希望の方は楽器持参の上、お気軽にどうぞです。たぶん結構遅い時間まで入れ替わり立ち代わりで演奏してると思います。基本的にはアコースティックギターのイベントですが、ステージにはピアノも置いてあります。

私は最近練習をサボり気味なので、2曲披露の予定です。曲目は大滝詠一の『さらばシベリア鉄道』、沢田研二の『時の過ぎゆくままに』。来週は祝日が結構あるので、たぶんどうにかなると思うんですが…。でも初めてのステージだった前回のような気合が今回はないんだよなあ。我ながらなんだか腑抜け状態。でも前回以上の演奏をお見せできるように頑張ります!!

2004年09月18日 23:03|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/390

この日記へのトラックバック一覧