« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年09月24日

『アコギでぃ』前のギタ練

ギタ練の写真
明日は私にとって2回目のステージ『アコギでぃ』。というわけで今日は大事なライブ前のギタ練です。今日も気合入れてレッツラGO!!

今日のスターティングメンバーはowakenとG6助と私。日曜日にエルビノで初ステージを済ませたowakenはすでに余裕モード。ライブ本番はとてもよいものになったらしく、今日のowakenはなんだか大人の雰囲気です。ヒザの上にペルシャ猫のっけてワイン転がしてます。ウン、まあそれはナイ(笑)

でもホント、満足感と安堵感の入り混じった表情をしていました。ウンウン、初めてのステージがよいものだとホッとするとよね。私も7月のRAVEN『アコギでぃ』のあとは、全く同じ状態だったかもしれない。終わったあとなのに、やたらハイだったりして(笑)

そうこうしているうちに赤猫トムさん登場。今日はNEWギターで何曲が披露してくれました。で、そのNEWギター、私も少し触らせてもらいましたが、スゴク弾きやすくてイイ音がします。赤猫さんは一体何本のギターを持ってるんだろう?4本?5本?うらやましいかぎりです。

さて、今日は久しぶりに深井チャンもギタ練に来てくれました。深井チャンは赤猫さんのプレイにアドリブでカラんだりして、ちょっとイカしてました。ちょっとっていうか、結構。結構ってのも失礼なハナシなんだけど(笑)

で、問題の私の発表会。明日の『アコギでぃ』で演奏する曲はどちらもカバーなので、演奏時間が長めです。というわけで今日はショートバージョンでプレイしたんですが、あいかわらずB7がキレイに押さえられません。ああヤバいナ。まあ明日一日、本番前に死む気で練習しよう。明日はお客さんも出演者も前回ほどは集まらないだろうし。ステージで練習させてもらうくらいのつもりで…なんて思っていたのですが…。

続く ≫

2004年09月24日 21:08|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/396

この日記へのトラックバック一覧