« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年09月29日

涼しくなってグッスリ寝てくれます

娘の写真shuu 11ヶ月目
最近涼しくなったせいか、娘のshuuがグッスリ寝てくれます。真夏や残暑の頃は朝5時くらいになると、寝ぼけながら寝室中をゴロゴロと寝返りで移動していました。それがこの頃は6時過ぎまでグッスリ寝ています。

その早朝ゴロゴロプレイが実はモノスゴクうるさかったんですよ。shuuは寝ぼけながらも『アー!!』とか叫びながらソレをするので。でも私も奥さんも眠いので30分くらい放置してたりします。そのうちにshuuも完全に目が覚めて、寝室のふすまを開けようと頑張り始めるので、ゴロゴロプレイもそこで終了。

でもあのゴロゴロプレイ、目覚まし代わりになっててチョット助かってたんだよナ。叫ぶだけじゃなくて、寝ている私に寝返りしてぶつかったりしてたから。ときには顔を蹴られることも(^^; ただこれからもっと寒くなったときに、多少shuuの寝相が悪くても風邪ひかないように対策してやらなくちゃ。奥さん曰く、掛け布団と敷布団を紐でつなげられるようなカバーがあるらしんだけど…。

2004年09月29日 23:15|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/401

この日記へのトラックバック一覧