« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年10月12日

咳が出ます

娘の写真shuu 11ヶ月目
お昼前くらいから、娘のshuuが咳をしはじめました。まだ風邪をひいたときのようにゼイゼイした感じの咳ではなくて、大人がよくやるような『せきばらい』のような咳です。

もしかして、昨日私の実家でハシャぎ過ぎたかな?昨日は結構暑かったので昼間シャツ一枚にして、そのまま昼寝させちゃったしナ。汗をかいたまま昼寝して、体を冷やしたのかもしれない。またしても父反省。

今のところは咳が出るだけで、食欲もあるし機嫌も悪くないし熱も平熱なので、しばらく様子を見るつもりです。大したことなければいいんだけどなあ。日曜日には写真館で1歳の記念写真でも撮ってもらおうかと思ってたところだし…。

でもいざとなったら私の会社の近くの病院で診てもらおうと思ってます。ココはホントに評判がよくて、実は今日仕事で初めて会った人も、ココが掛かりつけのお医者さんだと言ってました。まあ診てもらう必要もなければソレが一番なんですが。早くよくなれ、shuu!

2004年10月12日 23:24|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/414

この日記へのトラックバック一覧