« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2004年12月23日

クリスマスパーティー

娘の写真

今日の風邪日記はナシです。ゆうべも少し咳が出たけど、寝られないほどではなかったしね。

というわけで今日は私の実家で父母、そして兄家族と一緒にクリスマスパーティーをしました。娘のshuuは靴下や本やオモチャなどたくさんもらったようですがそこは1歳2ヶ月児、たまにしか行かない実家のあらゆるモノが気になるらしく、終始フラフラと歩きまわっていました。

また今日のshuuは滑り台の遊び方を覚えたようで、実家の廊下にある滑り台にひとりで登ってひとりで滑って、下まで滑り落ちるとひとりで大笑いしていました。それから初めてのクラッカーの「パン!」という音にビックリしたり、初めてイチゴを食べたり、shuuにとってはいろんな初体験があったようです。

そして私たち親からshuuへのクリスマスプレゼントは……今年はナシ。まあクリスマスなんてshuuにはこの先も何度も訪れるし、焦る必要はないよね。そのかわり来年のクリスマスには、私がイイ自転車を買ってやるから。楽しみにしとけよー。

2004年12月23日 21:32|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/487

この日記へのトラックバック一覧