« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2005年03月01日

また未来館へ

娘の写真

shuu1歳4ヶ月

今日は奥さんが娘のshuuを子ども未来館に連れて行ってくれました。私は仕事だったんですが、奥さんから未来館でのshuuの様子をいろいろと聞くことができました。

奥さん曰く、今日は平日ということもあって一般のお客さんはほとんどいなくて、その代わり保育園の団体ちゃんがいたそうです。それでもこないだに比べるとお客さんが少なくて、前回shuuが入れなかったボールプールでは貸し切り状態で遊べたとのことです。

また、shuuと保育園の子どもたちは会うたびに「あっ!→」「←あっ!」と言い合っていたそうです。最近のshuuは何かに気が付くと「あっ!」が出ます。保育園の子どもたちはshuuに付き合ってくれたんでしょう(笑)

そんな感じでなんとビックリshuuたちは2時間も未来館にいたそうです。よっぽど未来館が気に入ったんだなー。でもさすがに疲れたらしく、shuuはクルマに乗るとすぐに寝てしまったようです。

というわけで、ちっちゃい子がいる家庭にはオススメです。3歳までなら入場料もいらないしね。意外とそれくらいの子どもが一番喜んでくれるんじゃないかと思います。

今日のひとこと

マイケル被告のヘンタイっぷりにドンビキしました。オエー!

2005年03月01日 22:18|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/558

この日記へのトラックバック一覧