« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2005年04月22日

今日はギタ練

娘の写真shuu 一歳6ヶ月

今日はライブ前の大事なギタ練、つまりギターの練習日でした。

いつも通りオワベイに到着するとowakenとてっちゃんの二人が練習していました。まずはowakenに明日“黒鼠”として出演するときのTシャツを渡しました。これは私プロデュースのオリジナルTシャツで、黒鼠の文字や世界的に有名な黒いネズミのマークが描かれてるものです。

このTシャツ、金はかかっていませんが思いっきり手間ヒマかけてます。その甲斐あってかなかなかに好評でした。「世界的に有名な黒いネズミ」が描かれてる関係でここには掲載できませんが。

で、肝心の練習のほうは本番前の最終リハ的なことをしてみました。ホントは明日もRAVENでリハーサルができればいいんだけど、ちょっと私が時間的に無理ポです。なのでできる限りいろいろとやってみました。ただ、それ以前にギターの弦が死にまくっててどうしようかという感じです。ホントは交換したいところ。

というわけで明日は頑張ります。もしかしたらお客さんとか他の参加者で結構な人数になりそうな予感ですが、まあRAVENは私のホームグラウンドのようなものですから、とか言ってみちゃう。ホームっていうかアパートから近いだけなんだけど。

関連記事(ライブの告知)≫

2005年04月22日 23:59|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/613

この日記へのトラックバック一覧

タイトル:ギタ練.

概要:
明日はアコギでィ!!というわけで、今日はしっかりギタ練をしました!と、その前にまず、てっちゃんと一緒に、先週見逃した「(新)ドラえもん」を観ながら夕食。...この歳になって、「ドラえもん」を録画して観るのもどうかと思いまして。で、感想。私が一番気になったのは...

From:The Fake*(2005.04.23)