« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2005年05月08日

“母の日”なのに娘が主役だった日

娘の写真shuu 一歳6ヶ月

今日は母の日ということで、花とお菓子を買って実家に行ってきました。ちょうど父も母もいたのでしばらくみんなでお茶を飲みながら話をしたり。ちょっと前まで入院していた父も最近は体調が良さそうです。

娘のshuuはすべり台で盛り上がってました。普通に座ってすべったり、ヘッドスライディングのように頭からすべったりして。そろそろ階段を自分で登ることも覚えたみたいです。

また、shuuは実家の台所が大のお気に入りです。音の出るもの(ナベのフタだとか大豆の入ったペットボトルだとか)がたくさんあるからかな?台所に行くたびに父からイチゴを一つずつもらって、shuuの機嫌も常にレッドゾーンでした。

shuuがあまりにもイチゴを喜ぶので、母がワザワザスーパーでイチゴやバナナを買ってきて、帰るときに渡してくれました。えーと、今日は何のために実家に行ったんだっけナ?でもはしゃぐshuuを見て母も喜んでたのでそれでヨシとしよう。

2005年05月08日 22:52|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/629

この日記へのトラックバック一覧