« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2005年05月15日

天気に翻弄された一日

娘の写真shuu 一歳6ヶ月

朝起きると雨が降っていてしかも寒い。せっかくの休日なのにー。動物園行く予定だったのにー。仕方がないので家族3人で近くのジャスコへフラフラしに行くことにしました。あーなんかこの書き方ヤバいなー。なんだか問題のある一家みたいだ。普通に「家族3人でジャスコへ買い物に行くことにしました」って表現でいいのか【謎】。

ジャスコの建物が見えると娘のshuuはハシャギ始めます。もうジャスコとかトイザらスとか、お気に入りの場所は分かるんだなー。ジャスコでは、奥さんは服を見たり食品売り場で買い物をしたり、私は娘のshuuと二人でエスカレーターやエレベーターに乗っていました。ああいうもので喜んでくれる単純な子でヨカッタ。

で、そろそろ帰ろうと屋上駐車場に出てみると、天気イイジャン…。気温も上がって少し暑いくらい。あーこんなことならやっぱり今日は動物園に行けばよかったなー、とか思いました。でもまーshuuもジャスコではひたすら走り回ったりして楽しそうにしてたしヨシとするか。

それにしてもジャスコは店内の温度調節がヘタだよなー。「なんか暑っ!」って思うことがよくある。アレだけ建物がデカくて仕切るものがないと適温になるまでに時間がかかるんだろうか?

2005年05月15日 12:59|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/636

この日記へのトラックバック一覧