« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2005年06月29日

発熱5日目・そして発疹

娘の写真shuu 一歳8ヶ月

そろそろ娘のshuuの熱も下がってきました。といってもまだ37度台ですが、もしかしたらshuuの平熱は高めなのかもしれない(←自分の子どもの平熱を知らない人)。

それはともかく、熱が下がってくると同時に発疹が出始めました。今のところ顔とお腹、それから背中にもビッシリと出てます。ただのあせもなのか他の原因での発疹なのかは分かりませんが、とりあえず明日病院で見てもらう予定です。

実はshuuはまだ突発性発熱や突発性発疹の経験がないんだよなー。もしかしたら今回の熱と発疹はそれかもしれないと思い始めました。いや、シロウトなので断定できませんが。shuu自身はとくにかゆそうでもありませんが、見た目が結構スゴイことになってます。

今日のshuuも私がアパートに戻ってからはキゲンがよさそうでした。私と奥さんが夕飯を食べてるときもいつもどおりガッツいてたし。でも奥さんの話では夕方くらいになるとグズり始めて大変だったらしい。shuuも外で遊べなくてストレスがたまるのかもしれないナ。奥さんもshuuももう少しの辛抱です。いや、断定はできませんが。

2005年06月29日 23:42|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/681

この日記へのトラックバック一覧