« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2005年08月02日

奥さんの実家へ到着

娘の写真shuu 一歳9ヶ月

いやー、我が子ながらこんなに落ち着きがないとは思わなかった。いや、実はある程度の覚悟はしてたけど。ホント一歳児相手にイイ大人が汗だくですヨ。オマエは新幹線の中でどんだけ歩き回れば気が済みますか。

というわけでやってまいりました、家族3人奥さんの実家へ。娘のshuuは約半年ぶり。shuuは半年前にも奥さんの実家で2週間ほど過ごしたせいか、お義母さんお義父さんとも仲良くできそうな雰囲気でした。

夕方には近くの海へ出掛けてshuuに初めての海水浴をさせてやりました。や、最初から海水浴をさせるつもりだったわけじゃなく、shuuが勝手に波に向かって走って行ってしまっただけですが。でもshuuは水や波を怖がることもなく、むしろ帰り際には「もっと遊びたいよー」とジタバタしていました。

ただ今日のshuuはあまり食事をしません。慣れない場所で落ち着かないせいもあると思いますが。そんなshuuは夜9時半にグズりながら就寝。やっぱり落ち着かないようです。対してはグッタリと疲れた私と奥さんは夜10時には寝てしまうのでした。

2005年08月02日 20:31|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/715

この日記へのトラックバック一覧