« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2005年08月12日

ギター日記

ギター練習の写真育児ネタが尽きたので、今日は久しぶりにギター関係のネタで。

毎週金曜日に行われるギター練習会、通称ギタ練。今日は最終的に10人もの人たちが集まりました。みんなヒマー。ヒマーとか言っちゃダメだナ。たぶんみんな死ぬほど忙しい合い間をぬって集まって来るんだと思う。私を除いて。

で、今日は初参加の“いなっち”と初対面だったわけだけど、会う前に抱いていた印象とは全然違って実物のいなっちは普通の人でした。ただ、普通といってもそれは見た目だけであって、ボイストレーナーの先生を追っかけて愛知からコチラに引っ越して来たり、車移動がデフォルトのこの地域で、自転車をメインのアシとして使っていたり、やっぱこのヒト変わってるカモ、と少し嬉しくなりました。変わってるヒト大好き(はぁと)。

それから今日は久しぶりに一人ずつ発表会で演奏をしたんだけれども、しばらくマジメに練習してなかったので、あまりにも弾けなくなってることに自分でヒイた。なんつって。ただまあ、ダラダラ練習してても全然気合が入らないので、こうやってたまには発表会をするのもイイなー、なんて思いました。

2005年08月12日 22:55|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/725

この日記へのトラックバック一覧