« 前の日記次の日記 »

日記の本文

2005年10月14日

熱が下がったり上がったり

娘の写真shuu 一歳11ヶ月

朝起きると娘のshuuの熱を測るのが最近の日課になっています。今月初めから熱が高い状態が続いているので、保育園にもほとんど行ってません。せいぜい2日間くらいかな?そう考えると今月の保育料はグッと高く感じるなー。それでも毎日shuuのキゲンがいいのが唯一の救いです。

話がそれましたが今朝のshuuはほぼ平熱でした。今までは解熱剤の効果が切れるとすぐに熱が高くなっていたので、これでやっと本調子と言えるかもしれません。あ、食欲についてはshuuの場合発熱とは関係ないみたいで、熱があろうがなかろうがパクパク食べてます。

などと安心していると、午後にはやっぱり熱が上がってしまいました。油断して外出させたのがよくなかったんだろうか?でも部屋の中ばかりにいてもshuuだってツライだろうしナ。せめて夜くらいはshuuと思いっきり遊んでやろうと思います。なんて書いていながら、夜は一人で出掛けてしまう悪い父親なのでした。

2005年10月14日 22:50|SAITO, Kazuo

« 前の日記HOME次の日記 »

この日記へのツッコミ

ツッコミはお気軽に

名前とアドレスをクッキーに記憶させますか? 

トラックバックもお気軽に

このページのトラックバック用URL

http://saito-kazuo.pupu.jp/cgi-local/mt/mt-tb.cgi/788

この日記へのトラックバック一覧